FC2 Blog Ranking 私とソラ


私とソラ



プロフィール


aoiaki

Author:aoiaki
葵秋の「私とソラ」へ、ようこそ。
つまらないものですが、どうぞ見て行ってくださいね^^
前の記事でもコメントお待ちしております^-^



最近の記事




最近のコメント




最近のトラックバック




月別アーカイブ




カテゴリー




ブログ内検索




RSSフィード




リンク



このブログをリンクに追加する

友達申請フォーム


この人と友達になる



--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2011.04.08   <<01:16


視界が真っ白

でもすぐ戻るそれは

私の中にふっと浮かんでは消える

疑問のよう

ハテナだけは浮かんでくる頭の中に

少し疲れちゃった私がいて

そんな時決まってカフェオレを用意しだす

そんな私が少し

単純すぎて笑ってしまうの。

私の頭に浮かぶ

? も

もうちょっと簡単だったらいいのに

なんて思いながら。


No.219 / 未分類 / Comment*6 / TB*0 // PageTop▲

2011.02.20   <<21:51


全てから何もかもから

遠のいてしまった君は

自分の一部分を一つずつ

一つずつ

忘れていってしまっていて

会うたびに君は

君であるための君が

君を昔においてきていってしまっていて

でも私は

私の席で

貴方を笑顔で

迎えてあげることしか出来なくて

希望は

君にもあるはずなのに

希望にあふれ

笑っていた君を私は

前から知っているのに

閉じこもってしまっている

貴方が君が

私には

今にも

どこかにふわふわと

飛んでいってしまいそうで

私はどんなに手を伸ばしても

君を

君と

未来に行けないみたい

No.218 / 未分類 / Comment*3 / TB*0 // PageTop▲

2011.02.04  white snow <<14:32


沢山の笑顔と涙を抱え君は

行ってしまったね

私が舞う前日に

雪の舞う

この世界が輝き

笑顔があふれ

沢山の人が楽しい音楽と共に

明日を楽しみに待つ

そんな日に

君は

いってしまったね

遠い遠い手の届かないところへ

君は。

君に時々会えるだけで

皆元気で笑って

そんな君を思いながら

舞う私は笑ってた遠く遠くを見て

貴方に届くように

ずっとずっと貴方が笑っていられるように

そして貴方にありがとうって

伝わるように





No.217 / 未分類 / Comment*1 / TB*0 // PageTop▲

2011.02.04  no title <<14:13




No.216 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2009.11.30   <<01:07


「ほら。」

そう差し出された君の手を

とることが出来なかった

沢山の疑問を持つだけで

何も答えを導くことが

出来なかった自分がいたから

でも今差し出された君の手を

私は手をとることが出来る気がする

沢山疑問だった

疑問に思いながらも

素直に信じている自分が嫌だった

でも、そんな自分を受け入れることが

出来るから

だから君の手をとるよ

そこからまた

沢山の疑問にぶつかるかもしれない

でも、今までの自分を失いたくはないから

今までの自分を切り捨ててしまうことは

できないから

だから

さよなら

じゃなくてありがとう。

その言葉を胸に私はまた

一歩を踏み出す

下ばかり向いていた

つまらなかった毎日に

光が射す

いつもと変わらないはずの毎日が

光を帯びていく

「ほら。」

君が差し出してくれた手を

私は今なら受け取れる

そして空を見てまた明日から頑張れる

頑張れ

じゃなくて

頑張ろう を沢山の人の心へ

届けたい。



No.212 / 未分類 / Comment*8 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
